2016年05月30日

忘れてないよ!!

1日ずれてしまった^−^;;

けど。。。。昨日。。。。忘れてないよ

カキカキする時間がなかったんです

初物スイカ

スイカ発見です 初物です

あれ?どっち向いて笑うんだっけ?

わかんないから。。。。みぃたの居る月に向かって。。。。

爆笑するかっ
posted by mah-lu at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

大好物発見!!

先週のピンクムーン綺麗でしたね^−^

流星群は見えなかったけど。。。。何より満月

手ぇ振ったけど。。。。見えたかなぁ

今日はペットショップのうさちゃんナデナデして。。。。マンゾク

浮気したお詫びに。。。。って訳じゃないけど。。。。

みぃたの大好物を発見

大好物のヤングコーン

ヤングコーンだょぉ〜

まぁも好物なんだょねぇ〜(*^ρ^*) 少しちょーだいねっ
posted by mah-lu at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

きれぃ〜^−^

やっと。。。。ポカポカになってきました^−^

まだ風は冷たいけど。。。。みぃたには丁度いいかもねっ

で、テンションも高くちとだけ奮発して。。。。

いちご入りのフルーツMIXしてみた

いちごMIX

きれいねぇ〜 おいしく食べてね^−^
posted by mah-lu at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする