2016年12月29日

年の瀬ですねぇ〜^−^

とぉとぉ今年最後のみぃたの日です^0^

早いですね〜

今年最後のお仲間紹介

見返りうさぎ(クローバー)

見返りうさぎというそーです^−^

背中のクローバー。。。。いるかなぁ〜(個人的な見解です)

みぃたの年末年始はフルーツとお野菜に囲まれて

ん?おせちも。。。。フルーツとお野菜ねっ
posted by mah-lu at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

ギャー!! 忘・れ・たぁ〜>、<。

最近。。。。忘れ物が多い><;

みぃたにお野菜とパインお供えして。。。。満足

あれ???。。。。何か忘れてる

思い出したのは。。。。2日後です

と、いう事で今カキカキしてます>、<。

で、今月もお仲間紹介ですぅ〜〜〜^−^

勢ぞろいオンザリーフ

まとめて乗せてみた
posted by mah-lu at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

ラ・フランス〜♪

今日も《ゆらうさ》。。。。可愛い仲間が増えました^−^

最近。。。。野菜が高くて〜

ベビーリーフしか買ってあげられなかった

けど。。。。頂きもののラ・フランスがあるから〜

これで勘弁してちょ

ゆらうさグレー

でもまだ食べごろじゃないの

硬いから。。。。もちっと待ってねっ
posted by mah-lu at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする