2009年10月10日

ドンくさいのか?w

 うさぎって。。。。すばしっこくピョンピョンダッシュ(走り出すさま)って

 そんなイメージだったのですが

 みぃたの走り方がドンくさいのか、なんか笑えてしまうw

 後ろ足の脚力を思いっきり使って蹴ってる割に、

 あんま進んでないし。。。。

 足のふり幅(?)がわからないのか、何なのか、

 サークルに必ずexclamation ガシャンどんっ(衝撃)ってぶつけて

 振り返って。。。。イテッむかっ(怒り)って顔して

 自分で足なめて、慰めてるようです ギャハハハ(≧▽≦)

 何年も住んでるお家なんだからさぁ〜

 そろそろ広さを覚えようよ〜あせあせ(飛び散る汗)ネッ みぃたぴかぴか(新しい)

 ドン(・ё・)クサーな《みぃた》に癒される《まぁ》でした^−^
posted by mah-lu at 05:04| Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする