2009年09月11日

みぃたの趣味?w

 みぃたは、まぁの足の裏が好き黒ハート

 足の裏におでこをピタッって(謎

 ('〇';)アッ!!異種間でそんなプレイをexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

 なんて。。。。思わないでねぇ^^;

 ただただ、つちふまずのカーブがピッタリぴかぴか(新しい)

 フィットするのが気持ちぃぃだけだもん(〃 ̄ー ̄〃)

   ↑みぃたの心の声でしゅ^−^

posted by mah-lu at 04:17| Comment(1) | うさぎのお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

みんなでお食事^^


 みぃたは4つ子です。生後1か月でまぁの元に来ました。

 まぁのトコに来る前の懐かしい光景があったので

 載せてみまふ^−^

みんなでお食事ちぅ^−^.jpg

 なんてちっちゃぃんだろ〜〜(〃▽〃)キャー♪

 ど真ん中のがみぃたですぅ〜(見て分るのは親バカ?w)

 ちなみに今は左側のママくらぃデカィんですょw
posted by mah-lu at 06:58| Comment(3) | うさぎのお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

みぃたの好き嫌い

 
 みぃたは。。だっこが大嫌い><

 けど〜添い寝はしてくれます。^−^

 オヤツの後に「お昼ねしよ〜」って言うと10cm離れて寝ます

         これって。。どーです? ↑

 何気にショックですが、ナデナデゎ大好きなので^^v

 ぬいぐるみには(大好きなムムタン)べったりくっ付いて

 至福の笑みで待ったりしてる。。。。そんな姿って。。。。

 ちと妬けますp(´⌒`。q)グスン

posted by mah-lu at 05:41| Comment(1) | うさぎのお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする