2009年10月15日

ふてガキがぁ〜マッタク┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今日のみぃたはとびっきりツンツンですたので、

さすがのまぁも(?)プィって遊んであげませんでした。

 (明日懐いて来るかも作戦です)

こなぃだの連休ん時、おともらちと飲んでたのですがビール

幼稚園も行ってない様なちっちゃい子があせあせ(飛び散る汗)

チョロチョロふらふらパタパタダッシュ(走り出すさま)

席に遊びに来ては「これ( ゚д゚)ホスィ…」って

内心「あぁexclamation&questionむかっ(怒り)」って思ったのですが・・・・

 まぁ「あんた何歳?」
 ガキ「あぁ〜おれ? 21才」って・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)

って、オムツしてるじゃんどんっ(衝撃)

白状させたら、3歳だったそうです。

めっちゃふてくされたガキでした。(顔は可愛いんだけど)
  ↓ ↓
ふてガキ.jpg

ちなみに、親はまったくシカトで友達と飲んでたようですパンチ

ある意味。。。。子供の方がシッカリしてるかも〜〜

飲んだ気しなかったぁ〜〜 バッド(下向き矢印)爆弾
ラベル:うさぎ こども
posted by mah-lu at 07:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

大乱闘の末に・・・・

今日はみぃたの爪切りをしました。

一緒に暮らす中で一番大変な行事です。

あまりに大変なので月1くらぃしかしません。

だって>< 2人ともイヤなんだも失恋

みぃたはギャーギャー泣き叫ぶしちっ(怒った顔)

まぁは傷だらけだしふらふら

ちこっとアレルギーがあるので、傷跡がヤバイんですもうやだ〜(悲しい顔)

みぃたはイヂけてこっちを向きませんバッド(下向き矢印)

み)哀愁漂う?後姿w.jpg

ずーっと・・・・こんなです。

しょうがない事なんだけど、カワイソな気もしゅるたらーっ(汗)

明日にゎ機嫌が直るハズなので。。。。

今日のところはほっとぃて寝まする眠い(睡眠)
posted by mah-lu at 06:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

催促なの?

みぃたはよく、すっごくわかりずらい催促をします。

まぁの手のひらの下に頭を潜り込ませてきます。

これわ!!「なでなでしてぇ〜〜」って催促かも!?って

勝手に理解してますww

なでなでしてぇ〜.jpg

頭を軽くつかんで、ぐしゃぐしゃすると・・・・

至福のひと時わーい(嬉しい顔)のようですね^−^

おでことか、目の周りとか大好きです黒ハート









ラベル:うさぎ なでなで
posted by mah-lu at 04:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする