2011年12月29日

なむなむ(-ι-З)

先日。。。。お友達がぉうちに来て。。。。

みぃたに水あげをしてくれました。

水あげとは。。。。地域によって違うかもですが、

まぁんトコでは、お仏壇になむなむ(-ι-З)する時に

1人1人お水を新しく取り替えます。

生前からすっごくみぃたを可愛がってくれた人で、

うさぎに水あげしてくれた人って。。。。初めてです。

聞いたことも無いし初体験です^−^

良かったねぇ〜〜 嬉しかったねぇ〜 みぃた♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

ちゃんと みぃたに声、届いてるょねっ揺れるハート
 
posted by mah-lu at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 19:11
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243290657

この記事へのトラックバック