2010年08月13日

臆病うさ^−^;

うさたんゎ。。。。基本的に臆病><。

な、事はわかってるけど。。。。我慢してもらわないとが現実>、<。。

心を鬼にしてお仕事に行ったのですダッシュ(走り出すさま)

だって。。。。台風だからって休めないんだもたらーっ(汗)

「ゴロゴロ言ってもこぁくなぃからね〜^−^」「ぃぃ子でねぇ〜^−^」

って。。。。なだめて。。。。ぬいぐるみで囲んでw


心配をよそに。。。。台風。。。。たいしたことなぃし^ー^;;

みぃたお嬢様は《花火》のが、怖かったみたぃですモバQ
ラベル:うさぎ 爆音 臆病
posted by mah-lu at 06:18| Comment(1) | TrackBack(0) | うさぎの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃたちゃんカワイイね。
ナデナデしたいよぅ。
Posted by きらら at 2010年08月13日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック