2010年08月03日

ヒッキーな、うさぎ>、<。

ここ2〜3日のみぃた様。。。。

ずっと引きこもってます><。

ず〜〜〜〜と、藁のベッドをほりほりダッシュ(走り出すさま)

居心地のぃぃ場所作って、ひきこもってます><。

おやつも(ー ̄ )三(  ̄3);.;.  ぷいっヾ(`⌒´メ)

けど今日。。。。へやんぽゎしました。。。。トコトコ。。。。

まぁのお布団でまったりしてたから〜キライな訳ぢゃなぃんだぉね(´Д⊂

急にひらめき ( ゚д゚)ハッ! ダッシュダッシュ(走り出すさま)家

また、引きこもっちゃったp(´⌒`。q)グスン 

なんでなんだろぉ〜〜〜exclamation&question

まぁには。。。。わかんなぃぉ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
posted by mah-lu at 04:51| Comment(1) | TrackBack(0) | うさぎの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
お久しぶりです。。。
元気でしたか?
あたしは忙しくてブログ更新出来ませんでした。。。

まろん、くるみは元気ですよー
みぃたちゃんどうしたのかな?
うちのくるみもそんなときがありました;;
そしたら「毛球症」って・・・。
ちょっと様子みておいた方がいいかもですね!
また遊びに来ます☆
Posted by くみたん at 2010年08月09日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック